森田建築は日本の伝統工法、こだわりの本格木造注文住宅を創ります。

HOME > 親方ブログ > 床張り

床張り


工事も大分進み床張りを終えた所です。

今は壁ボードも張れる所から攻めています。

キッチン・洗面・トイレは鏡面仕上げの床材を張っています。

部分的に使用するには良いですね。

掃除も楽になるだろうしね。

この見えている床材がそうです。

写真では分かりずらいか・・・・

壁もかなり張れている様に見えますが、張りやすい所だけなので

これからドア枠付けたり枠周辺の壁を張ったりと細かい作業がありますよ。

階段も取り付けなければなりませんね。

階段廻りの壁張りは一苦労です。

コメントを残す

Eメールアドレスは公開されません。

CAPTCHA