森田建築は日本の伝統工法、こだわりの本格木造注文住宅を創ります。

HOME > 親方ブログ > 木下地

木下地


外部も防水紙で囲えたので木下地に入っています。

床の捨て張りも出来て足場も楽になりましたよ。

こう見るとまるで原寸場見たいです。

うらやましい・・・・

壁断熱も入れ終わりました。

これで少しは外に漏れる音もさえぎる事ができるので安心。

17時になるとアッという間に暗くなり何だか遅い時間まで仕事を

しているみたいで嫌ですね。

せめて18時半ぐらいまではいいんでないかい!?と思いますね。

間仕切りの墨出しも終えているので壁起しをしている最中です。

間仕切りが起きれば電気配線が出来ますね。

木下地終えるまではまだ少し遠い感じ?ですかね。

コメントを残す

Eメールアドレスは公開されません。

CAPTCHA