森田建築は日本の伝統工法、こだわりの本格木造注文住宅を創ります。

HOME > 親方ブログ > 内部解体

内部解体


雨が降りましたが現在内部解体なので影響はありません。

壁・天井仕上げ材も撤去され木下地が出始めました。

水廻りも撤去。

只、電気配線・ガス配管・給水・給湯は2階部との接続を

確認しないと切断・切り回しが不可能なのでそのままぶら下げた状態です。

作業性は多少悪いですね。

早く確認して接続作業をしてもらわなければね。

前者が図面通り施工していれば良いのですがほとんど図面通りとはいっていませんね・・・

今は色々な検査の中建物を作っていくので図面通りですが

一昔は図面通りの建物は少ないですね。これでまかり通っていたのが

信じられん!

施主が気にしてしまうのでここまでにしておきます。

明日も引き続き内部解体です。

コメントを残す

Eメールアドレスは公開されません。

CAPTCHA