森田建築は日本の伝統工法、こだわりの本格木造注文住宅を創ります。

HOME > 親方ブログ > 完工

完工


14日にハウスクリーニングをして昨日15日網戸を入れ無事完工しました。

今日の雨では完工する事ができませんでしたよ。

予定を1日早めて大正解でした^^ナイス俺!!

これが最高級のキッチンセットです。

さすが高級感がありますね。

ここまで高価なキッチンセットを今まで入れた事がありません。

奥さんプレッシャー・・・・ですね^^

イケヤの棚もそれなりに見えます。

壁掛けTVの金物も設置済。

確かに下地はばっちり施工してコーチスクリューもがっちり効いているのですが

ホントにあれで重量に耐えられるのかな???何となく心配。

見学会広告も出来上がり明日折り込みです。

台風は何とか避けれそうなので良かったですよ。

日ごろの行いが良いものですからね(笑)

都合のつく方は是非ご来場下さい。

コメントを残す

Eメールアドレスは公開されません。

CAPTCHA