森田建築は日本の伝統工法、こだわりの本格木造注文住宅を創ります。

HOME > 親方ブログ > 養生剥がし

養生剥がし


クロス工事も終えていよいよ最終局面です。

掃除をしながら養生を捲っていきます。

傷の確認も兼ねてね。

衛生器具も搬入して明日水道屋が取り付けます。

水廻りはクッションフロアーなのですが、こうして写真で

見るとビニールも床板も区別がつきませんね。

素で見れば当然分かりますがね。

トイレもワンポイントアクセントを付けました。

それぞれの好みですよ。

今日は衛生器具付け・電気屋が仕上げ工事に入り13日には

建物に通電して14日掃除屋が入り・16日網戸を入れ完工です。

18日~の3日間完成見学会となります。

この天気ではどうしようも無いのですが何せ自称晴れ男なので

大丈夫でしょう!

コメントを残す

Eメールアドレスは公開されません。

CAPTCHA