森田建築は日本の伝統工法、こだわりの本格木造注文住宅を創ります。

HOME > 親方ブログ > クロス工事

クロス工事


クロス屋も5日目に入り、大方張れて後は水廻りの床残しになりました。

キッチンもカップボードも設置されて全ての工事は終えました。

施主支給の吊り戸棚部分も張れました。

やはりこの部分、[プラス・ワンポイント]ですね。

白い窓枠に白いドア枠で尚且つ白いクロスなので見るとホントに真っ白な

部屋になりました。

床はウォールナットなのでさらに白く見えます。

設置されていた倉庫の解体も終えてやれやれです。

これで、いつ完了検査をしても大丈夫になったので段取りが

とりやすくなりました。

ここまで工事が仕上がっていっているので施主が日曜日に

カーテンレールを付けたいと言う要望があったのですが

掃除屋がまだ入っていないのでそれは却下しました。

もう少しなので焦る気持ちは押さえておいて下さいね~~

完了検査以降はもう引き渡しなのでそれまで辛抱ですよ~~

コメントを残す

Eメールアドレスは公開されません。

CAPTCHA