森田建築は日本の伝統工法、こだわりの本格木造注文住宅を創ります。

HOME > 親方ブログ > 追い込み

追い込み


昨日は雨でしたが、降る前にキッチン部材を搬入したので濡れなくて良かったです。

カップボードは1日設置となります。

各メーカーにより施工する職人が来るのですが、

何だかこの所清々しません。

どうしてかと言うと施工はばっちりこなしていくのに最後の掃除が甘いからです。

なぜ、もっとしっかりと掃除が出来ないのか不思議ですよ。

やっぱり、ハウスメーカー慣れしていると設置すればはい終わりみたいな

対質になってしまうんですかね????

また、1日に来るので厳しく指摘し指導します。

これでダメならメーカーサイドの教育がなっとらん訳ですよ。

以後、リクシルは一切使いませんけどね。

タイル工事も目地詰めはまだですが、中は出来ています。

明日、休日ですが中の目地は詰めに来ます。

月曜日からはクロス工事です。

やっと仕上げ工事らしくなってきましたよ。

自分は見学会の段取りと外構工事の打ち合わせをこれからしていきますぞい!

 

 

 

コメントを残す

Eメールアドレスは公開されません。

CAPTCHA