森田建築は日本の伝統工法、こだわりの本格木造注文住宅を創ります。

HOME > 親方ブログ > 外廻り

外廻り


最近の陽気はムシムシしてきましたね。

只、外にいるだけでも汗が出てきますね。

浄化槽設置工事をしている水道屋も汗をかき頑張っています。

今日は、浄化槽天端コンクリ打ちです。

これで浄化槽工事は終えますね。

見えてはいませんけど並行してタイル工事も入っております。

週末また天気が悪そうなので天気の都合で玄関階段部分はタイルが張れません。

何とかうまくいって今週中にタイルを仕上げたいものです。

洋風住宅は9年前に新築をして以来ですね。

今後は世代も若くなりデザイン系が増えていくのですかね?

大きさも40坪でそれでいて坪単価も押さえ収納力も多く

客間もとれてそれでいて動線も良いのでホントに使いやすく

若年層にはもってこいの住宅に仕上がりました。

完成見学会は7月18日(土)~20日(祝)までの3日間開催します。

折り込み広告は7月17日(金)焼津・藤枝・島田・吉田の3市1町に出ます。

興味が湧いたら見に来てね~

コメントを残す

Eメールアドレスは公開されません。

CAPTCHA