森田建築は日本の伝統工法、こだわりの本格木造注文住宅を創ります。

HOME > 親方ブログ > 浄化槽埋設

浄化槽埋設


梅雨に入り天気予報を見ながらの工事となりましたが

昨日は浄化槽の埋設工事を行いました。

降ったりやんだりで困りものです。

梅雨時期は工事を延期しても同じ事ですからね。

内部も建具付けが終わり完了です。

後は26日のキッチン設置と29日からクロス工事を待つばかり。

27日は玄関・ポーチタイル工事・1日・2日で既存倉庫解体工事です。

全行程は13日に完了させて15日に掃除屋を入れて

17日に折り込み広告掲載して18日~20日の3日間完成見学会です。

引き渡しは8月1日を予定しております。

広告掲載は藤枝・島田のみを予定していますがこの際、焼津・吉田まで

掲載しようかな。

悩みます・・・・

コメントを残す

Eメールアドレスは公開されません。

CAPTCHA