森田建築は日本の伝統工法、こだわりの本格木造注文住宅を創ります。

HOME > 親方ブログ > 大工工事完了

大工工事完了


島田市M様邸の大工工事が昨日すべて終了しました。

施主支給の棚も取り付け完了です。

階段手摺りも取り付け完了です。

2階ウォークインの造作棚も取り付け完了です。

2階納戸の造作棚も取り付け完了です。

これで全ての大工工事は終了となりました。

外部工事は水道屋が配管工事に入り左官が勝手口階段と掃出しの

犬走りを施工中です。

少し間が空きますが26日にキッチン本体設置でカップボードは

グレードが最高級の物になるので時間が掛かり7月1日設置になります。

クロス屋も1日から施工に取り掛かります。

見学会は7月24日(金)に折り込み広告を出して25・26日で

行う予定です。

工程上早く仕上がればもう1週間早く行いたいと思います。

引き渡しは倉庫の解体工事も有り、解体後の完了検査になるので

盆休み前に引き渡しを終えて盆休みにゆっくりと引っ越しをして

もらえれば良いかと思います。

コメントを残す

Eメールアドレスは公開されません。

CAPTCHA