森田建築は日本の伝統工法、こだわりの本格木造注文住宅を創ります。

HOME > 親方ブログ > ボード張り

ボード張り


今日は窓枠の取り付けも終えましたので壁のボード張りです。

そして、ユニットバスも設置です。

施工に来た職人は丁寧で綺麗に作業してくれました。

中にはハズレの人もいますからね。

自分は指名しているので日程はその人に合わせています。

TVスペースも張り終えているので後は施主がイメージしやすい様に

ボードに絵を書いて確認してもらいます。

玄関も張り終えました。

来週には1階はすべて張り終えるかな。

月曜日に2階のボードを搬入します。

月曜日朝は藤枝の現場へまわりリフォームの見積もりを渡しに行ってから

現場へ向かいます。

コメントを残す

Eメールアドレスは公開されません。

CAPTCHA