森田建築は日本の伝統工法、こだわりの本格木造注文住宅を創ります。

HOME > 親方ブログ > リフォーム解体工事

リフォーム解体工事


藤枝市の現場も3日に引き渡しを終えて連休明けに解体工事に入りました。

8日から本格的に解体工事に入るので事前に雨仕舞も考慮して

外壁面を塞ぎに行きました。

防水紙で囲える所は出来る限りやってきました。

風呂場のタイルの解体を試みたのですが、挫折しました。

解体屋に任せよう・・・・

今日、解体業者は3人です。

自分たちは島田の現場へ行ったりまた、戻って来たりの連続で

移動に疲れました。

ですが、屋根解体も終え屋根補修まで行えましたよ。

これで一時雨仕舞も出来て一安心です。

慣れない瓦降しをしたせいか滅多に痛くはならない腰が痛いです・・・

明日は1日空けて島田の現場での作業です。

15日までにリフォーム工事の見積もりもあげなければいけません。

いやはや・・・参ったな~~~

それでも、島田の現場はすでに天井下地まで終えているので

10日に施主と現場打ち合わせで内装建材関係を決めて

発注を掛ければどんどん現場は進んで行きますよ。

仕事があるってありがたい事ですね^^

 

コメントを残す

Eメールアドレスは公開されません。

CAPTCHA