森田建築は日本の伝統工法、こだわりの本格木造注文住宅を創ります。

HOME > 親方ブログ > いよいよ

いよいよ


島田市M様邸上棟がいよいよ明後日となりました。

今日は先行足場設置です。

この頃は日中暖かくなってきて助かります。

仕事をしていると汗がダラダラと出てきますね。

日も伸びてかなり作業環境が良くなり仕事もはかどる事でしょうね。

いや~~~~ホント嬉しい限りです^^

先行足場は午後14時には終えました。

後は、上棟してゴールデンウイーク明けには外廻りを囲えるまでの

作業をしておく段取りです。

連休明けには藤枝の現場の解体工事が始まるのでそちらも雨仕舞を

兼ねてリフォームですね。

忙しい限りです。

 

コメントを残す

Eメールアドレスは公開されません。

CAPTCHA