森田建築は日本の伝統工法、こだわりの本格木造注文住宅を創ります。

HOME > 親方ブログ > ようやく晴れ間が

ようやく晴れ間が


雨が長引いてまいりましたね・・・

土台の搬入は明日でしたが明日も天気が悪そうなので

急遽今日搬入としました。

上棟が27日でまだ時間はありますが天気がこうも続いてくれないと

段取りも予定通りいかずにうかうかしてられませんよ。

搬入して土曜日に据えるつもりでしたがせっかく搬入して

天気も良いので作業をしましたよ。

昼の時点で土台は据え終わりました。

この後は、大引きを入れて何とか形になりました。

次は土曜日に残りの作業をして24日に材料搬入ですが

こちらも天気の様子で早目に搬入するようにします。

参りました・・・・・・

コメントを残す

Eメールアドレスは公開されません。

CAPTCHA