森田建築は日本の伝統工法、こだわりの本格木造注文住宅を創ります。

HOME > 親方ブログ > 2階完成

2階完成


今日で2階は完成です。

これは1階の食品庫です。

1階もあと2・3日ぐらいで大工工事は終えてきます。

2階のキッチン豪華ですね。

住設は上を見ればきりがないですよ。

隣には1階と同じく食品庫が付いています。

こちらは建具を付けずに使います。

大工工事は間にあったのでやれやれですがこれからの

仕上げ工程をうまく組んでいかなければせっかく工期より

大分早く大工工事を終わらせた意味が無くなってしまいますからね。

いつもは業者の都合をなるべく聞いて工程を組んでいますが

今回からはそうはいきませんよ。

あまり融通をきかせると都合のいい現場にされてしまいますからね。

これからはそうそう甘くしないので覚悟していきましょう!!

コメントを残す

Eメールアドレスは公開されません。

CAPTCHA