森田建築は日本の伝統工法、こだわりの本格木造注文住宅を創ります。

HOME > 親方ブログ > 張れたぜ!

張れたぜ!


先日の天井下地は終えて天井板が張り終えたぜ!!

これで年月が経つにつれて良い色合いになってきますよ。

廊下も張り終えています。

廊下は階段が出てきているので玄関より天井高さは低くなっています。

皆さんどうでしょうかね?

人それぞれかとは思いますが腰板としかも床は畳が入るので

なかなかの侘び・寂びだと思いますよ。

後は塗り壁の色で決まりますね。

外部は予定より早くにコーキング施工となって明日には終える予定です。

今週には外部工事を終えて足場が撤去できそうです。

内装工事も2階はほぼ終了で26日にキッチン施工です。

その後にはクロス施工ですよ。

ブログを見ていると思うので頼んでおいた建具の図面を水曜日には

持って来てね~~~~~~~~

建具寸法もとれるので建具屋と打ち合わせを入れますのでね。頼むよ^^

コメントを残す

Eメールアドレスは公開されません。

CAPTCHA