森田建築は日本の伝統工法、こだわりの本格木造注文住宅を創ります。

HOME > 親方ブログ > Highペース

Highペース


ユニットバスも1階・2階とも据え終わり床板の張り始めです。

外壁も3分の2は張り終えましたよ。

外壁も日向で見るのと日陰で見るのとではやはり色味が違いますね。

1階の天井もすべて張り終えましたよ。

1階のユニットバスは1坪タイプです。

皆さんそれぞれ個性があります。

色というものは難しいですね。

2階のユニットバス。こちらは一回り大きいサイズの1.25坪タイプです。

少しの差ですが実際かなり広く見えます。

確かに洗い場が広いので入ってみるとかなりのスペースを感じますね。

2階から床板も張れてきています。

2階はすべて明るい色を選んだので日の光が差すとより部屋全体が明るくなります。

壁が出来てくるとまた違って見えますがね。

工事はかなり良いペースで進んでいます・・・・が

まだ1階の玄関~廊下そして和室が外回り以降手つかずなので

やはりまだ何とも言えない状況ですね。

でもまだ上棟から1ヶ月半しかたっていないのにここまで出来ているので御の字ですよ。

夜も遅くまでやっていますがやろうと思えばやれてしまうものですね。

2階が出来てくれば仕上げ工事も出来上がった所から仕上げてきてもらう段取りです。

とにかく造作材加工が出来なければ話になりませんね・・・頑張ろぅ~~~~~~~

コメントを残す

Eメールアドレスは公開されません。

CAPTCHA