森田建築は日本の伝統工法、こだわりの本格木造注文住宅を創ります。

HOME > 親方ブログ > 天井

天井


1階2階と別れての下地作りです。

軒も長かったのでもちろん廊下も長いですね。

遠すぎて誰を呼んでも返事が返ってきません。

1階も天井下地を終えましたよ。

天井ボードの張り出もあります。

2階は天井ボードを張り出しています。

今の応援の若い衆は前の応援の若い衆より丁寧に確実に

作業をしていますね。

やはり一つ一つをしっかりとやっていれば作業もスムーズに進んでいきます。

やたらとこなせば必ずしわよせが出て結局手直しです。

材料も時間も無駄・無駄です。

何より見つけたこっちはかなりイラつきます!!

明日はユニットバスの設置工事です。

また、隅々までじゅんちゃ~~~~~~~~~ん・チェック・です。

コメントを残す

Eメールアドレスは公開されません。

CAPTCHA