森田建築は日本の伝統工法、こだわりの本格木造注文住宅を創ります。

HOME > 親方ブログ > 1階に降りたぞ

1階に降りたぞ


ようやくベランダも完成して1階に降りてきましたよ。

また、しこたま筋交い入れです。

今日は瓦屋もきて屋根ルーフィング敷きです。

これで雨も一安心ですね。

さすがに外回りも囲いたかったのですが年末年始に入ってしまうので

サッシやら何やら搬入してこないので残念ながら来年早々に持ち越しです。

でも、31日まで自分は仕事をして年明けは3日から出てくるので

長く現場を空ける事はないので大丈夫ですけどね。

段々と格好がついてきているのでとにかくあとは外回り資材がほしい所です。

夕方も早く暗くなってしまうので今は灯光器をあちらこちらに付けて

6時まではやっていますよ。

それでも時間は足りません!!

家に帰ってくれば息子がクリスマスプレゼントで何故か欲しがっていた

ガンプラを買ってあるのですぐに風呂に入りあわくって夕飯を食べ

一緒にガンプラ作りです。

日中は家を造り夜はガンプラを作りと・・・・・

物作りに恵まれていますよ自分は。

まだ、腕と足と頭の部分だけです。

100分の1スケールで部品がA~Pまでありますよ。

今のIさん宅も21番通りまでありますけどね^^

しかも何故かサンタさんがおまけのガンプラまでくれましたよ。はぁ~~~~

逆襲のシャアか~~~~~~DVDでも借りてこよ・・・

 

コメントを残す

Eメールアドレスは公開されません。

CAPTCHA