森田建築は日本の伝統工法、こだわりの本格木造注文住宅を創ります。

HOME > 親方ブログ > 2階は・・・

2階は・・・


上棟から1週間3人でやっていますがなかなか・・・どうして。

ベランダも広いので中々完成しませんよ。

かれこれ今日で3日目です。

明日には両方できます。

野地も晴れを狙って張り終えました。

明日は瓦屋がルーフィング張りです。

これで雨も安心ですよ。

2階だけ作業をしているのでほとんどの下地は終わりました。

1階はまだ仮筋交いのままの状態です。

明日の午後に自分が降りて筋交いをはめます。

何せ年末年始に入ってしまいサッシやら防水工事やらが全部

来年の段取りになってしまうのでどうしようもないですよ。

年明けにはバタバタ業者が入り乱れてきますね・・・やれやれ

若い衆は27日で仕事納めですが自分は31日までやりまっせ!

年明けも4日から始動ですよ。3日からかもね???

今日は明けの3時に目がパッチリ開いてしまいましたよ。

気が張っているとそういうものですよね^^

コメントを残す

Eメールアドレスは公開されません。

CAPTCHA