森田建築は日本の伝統工法、こだわりの本格木造注文住宅を創ります。

HOME > 親方ブログ > 野地

野地


今日は現場に着いたら施主の母さんの車の屋根に雪が積もっていましたよ!!

2階に上がってみると一面粉雪が降りかかっていました。

滑るので危ないし溶けて濡れてしまうので速攻ホウキで払いました。

3人での作業となりましたが棰をほとんど打つ事が出来ましたよ^^

5寸釘をしこたま打ちました。

屋根下地が出来るとますます形になっていきますね。

しかし日が短い!!!!!!

明日はついに照明を持っていきます!!

また土曜日に天気が悪いんだよなぁ~~~~~~~~~

コメントを残す

Eメールアドレスは公開されません。

CAPTCHA