森田建築は日本の伝統工法、こだわりの本格木造注文住宅を創ります。

HOME > 親方ブログ > 上棟3日前

上棟3日前


いよいよ3日前となりました。

今日は風が冷たく冷えましたね・・・

今日はこれといって何もしませんでしたが建て方道具や脚立・梯子等を

運び段取りです。

現場に行くたびに材料の多さに悩まされています。

2日上棟にしたのはいいですがどこまでできるのやらでね・・・

16日は雨っぽいしなぁ~~~

途中2階分の材料搬入もあるので時間を上手く使わなくては段取りの方も

くずれてしまいますからね。

しこたま動けば寒さなど感じないんだろ~なぁ~

明日は足場組みです。

いよいよですな~~~~~~~~~~

コメントを残す

Eメールアドレスは公開されません。

CAPTCHA