森田建築は日本の伝統工法、こだわりの本格木造注文住宅を創ります。

HOME > 親方ブログ > 土台搬入

土台搬入


今日は朝一に土台の搬入です。

まだ基礎屋の仕事が残っていたので中には入れられず全部手で運びました。

勢い余って土台据えを始めてしまいましたよ。

土台にアンカーの墨を出し、基礎パッキンも全部回れました。

さすがに一人で運んだので疲れましたよ。

明日は若い衆と2人なので何とか午前中には終われそうです。

その後は解体工事です。

明後日は天気が悪そうなので明日にすべて終わっておいて

12日に構造材・柱の搬入ができれば御の字ですね。

段取りが良いと作業もスムーズですよ^^

日曜日には足場組みです。

1週間はあっと言う間です!!

コメントを残す

Eメールアドレスは公開されません。

CAPTCHA