森田建築は日本の伝統工法、こだわりの本格木造注文住宅を創ります。

HOME > 親方ブログ > 型枠撤去

型枠撤去


4日に型枠撤去予定でしたが天気が悪いため3日に撤去となりました。

まだ、少し残っていますが今日撤去して水抜き穴を開け排水します。

凍る時期になったので型枠撤去後は速やかに排水します。

基礎天端も不陸調整していきます。

土台据え時にもう一度確認してから作業を進めて行きますよ。

アンカーボルトの垂直も正していきます。

今日は埋戻し作業もして玄関ポーチ・階段・掃出し土間の下地作りもします。

玄関化粧柱が建つので高さ出しですね。

後5日でいよいよ自分の出番です^^

待ちど~しかったな~~~~~

明日から少しリフォーム工事に入りますよ。

コメントを残す

Eメールアドレスは公開されません。

CAPTCHA