森田建築は日本の伝統工法、こだわりの本格木造注文住宅を創ります。

HOME > 親方ブログ > 立ち上げコンクリ打設

立ち上げコンクリ打設


今日自分は組の葬儀でしたが火葬場からの帰り道現場へ

より様子見です。

立ち上がりコンクリート打設後雨が降りましたが影響は無かったです。

アジテーター車もうまく現場に入ってくれていましたので安心しました。

養生もしっかりとします。

一旦引き上げようとしましたが雨も止んだので作業再開です。

一度寄った時点ではここまででしたね。

葬儀が15時に終わりそのまま現場へ直行です。

雨も降ったり止んだりでしたが養生も全部掛け終わり完了です。

これで一旦基礎工事は養生期間に入ります。

来月4日から型枠撤去となります。

いよいよあと2週間で自分の大工工事に入れますよ^^

コメントを残す

Eメールアドレスは公開されません。

CAPTCHA