森田建築は日本の伝統工法、こだわりの本格木造注文住宅を創ります。

HOME > 親方ブログ > 建込み

建込み


今日夕方にもう一度現場の様子を見に行ってきました。

アンカーとホールダウンの結束も終わり間仕切りの型枠の

建込み作業が進みました。

明日にも終われそうもありませんね。

カメラを忘れてスマホで撮ったので何だか写真に違和感があります。

やっぱり一眼には敵いませんね。

変えては見たもののスマホは良い所が全然ありません。

通話量は3万5千以上掛かるわ写真を撮りパソコンへの取り込みには

時間が掛かるわで・・・・

使いこなせていないのもありますがもうじきにガラケーに戻します。

電話なんだから話せればいいんですよ。まったく!!

通信はIpad-miniでやればいいですからね。

誰か良いプランでの方法をしっているなら教えて下さいよ。

話が飛んでしまいましたが、自分は明日解体工事の続きをしますかね。

 

 

 

 

コメントを残す

Eメールアドレスは公開されません。

CAPTCHA