森田建築は日本の伝統工法、こだわりの本格木造注文住宅を創ります。

HOME > 親方ブログ > スリーブ入れ

スリーブ入れ


今日は水道屋とエアコン屋のスリーブ入れです。

コンクリート打設時に動かない様にしっかりと鉄筋で押さえて結んでおきます。

コンクリート打設時に動いてしまえば意味がありませんからね。

排水管もしっかりと固定です。

今日は天気が悪かったのですが明日の午後からのコンクリート打設は

天気が良いのでタイミングは良かったかな^^

9時半に検査員が来て配筋検査で午後からのコンクリ打設の時は

自分は交通整理員役です。

道路工事が多いのでどこの警備会社に連絡しても人員が居なかったので

自分が代役ですよ。

地元なので大きな顔でやらせてもらいますよ。

事故の無い様にね。

明日は解散ですがみなさんどこの党の誰に入れますか?

何の為の解散選挙なのかわからない人達は自分でどんな世の中にしたいか

自分なりに考えてちゃんと選挙に行きましょうね。

行かずにぐずぐず言ってても何も変わりませんからね。

自分は消費税増税反対なのでそこに重きをおいて投票したいと思っています。

たとえ野党で議員議席が及ばなくても自分の意見として行って来ますよ。

コメントを残す

Eメールアドレスは公開されません。

CAPTCHA