森田建築は日本の伝統工法、こだわりの本格木造注文住宅を創ります。

HOME > 親方ブログ > 工事は一旦終了

工事は一旦終了


31日に地盤調査をして地盤改良が必要なしとの判断が出たら

11月11日からの造成・基礎工事までは工事は一旦終了となります。

植栽移設も終えました。

解体部分については30日に山土を入れてもらいます。

今後自分は日中図書館に行き2級施工管理技士の勉強に集中します。

2日には模擬試験が控えているので・・・

9日には本試験です。

8日には前乗りで名古屋へ1泊して本試験をむかえますよ。

盆明けから勉強してきた成果が問われます。

無駄にしない様に一発合格をしなくてはいけませんね^^

この前の磐田の材木市では良い材料はあったのですが、

何となくピンとくる感覚がなかったので今度は7日に清水の材木市に

行って見てきますよ。

ビリビリっとくる材料と巡り合えればいいのにな~~~(こだわりますよ!!)

良い物を同じ単価で仕入れをしてくるのも大工の腕の(目の)見せ所ですからね。

追加請求なんてしないので安心してね^^

コメントを残す

Eメールアドレスは公開されません。

CAPTCHA