森田建築は日本の伝統工法、こだわりの本格木造注文住宅を創ります。

HOME > 親方ブログ > 解体工事完了

解体工事完了


今日で完全に解体工事の方は終了となりました。

無事に何事も無かったのでやれやれです。

建物があった所はやはり基礎を掘り起こすと低くなりました。

施主が直接購入土を入れ既存のGLまで埋立です。

これで車両の乗り入れが楽になります。

新築する敷地内も均しをしてもらい造成をかけます。

31日の地盤調査まではひとまず地盤が乾くのを待つだけですね。

明日は、造園屋が植栽移設に来ます。

自分たちは磐田の木材市に行き材料の購入をしてきます。

さて、良い材料を手に入れる事が出来るかな^^

コメントを残す

Eメールアドレスは公開されません。

CAPTCHA