森田建築は日本の伝統工法、こだわりの本格木造注文住宅を創ります。

HOME > 親方ブログ > 解体工事終了間際

解体工事終了間際


解体工事は3日目となりますが、段取りも良くあと2日で終了します。

雨降りの日もよく頑張ってくれましたよ。

とにかく冷えましたね。

部分的に豪快に解体する所はしますが、取り合い部分は至って

丁寧に重機を動かして慎重に解体してくれています。

安全作業です。

いつもながらに綺麗に掃除や小さな残材のかけらを拾い作業し

本当にキャラバンプラスは綺麗な仕事をするので感心して

助かりますよ^^

倉庫があった所と焼却炉があった場所はもうすっかり無くなりました。

雨が続いたせいか地盤はぬかるんでいますが、晴天が続いてくれれば

大丈夫だとは思いますがすべては地盤調査してからですね。

明日は、さっそく基礎屋と造成工事・基礎工事の打ち合わせをして

土曜日は造園屋の工事となります。

自分は朝一は現場に行きその後は磐田の材木市に軒天板や床柱など

を見に行ってきますよ^^

2級施工管理技士の本試験もいよいよあと2週間となったので

来週から夜はほとんど日建通いして追い込んでいきますよ。

コメントを残す

Eメールアドレスは公開されません。

CAPTCHA