森田建築は日本の伝統工法、こだわりの本格木造注文住宅を創ります。

HOME > 親方ブログ > 吉田町 M様邸リフォーム工事完了

吉田町 M様邸リフォーム工事完了


工事が無事完了して引き渡しができました。

施主さんもたいへん喜んでくれました。

古き良き建具をはめ込んだ完成写真です。

f1000030

f1000031

f1000033

f1000034

かなり精密な造作になりました。

でも、しっかり収まったので良かったです。

これでまた自分の自信に繋がりました。

業者さんも一生懸命思考錯誤、取り組んでくれたので

感謝しています。

やっぱり最後は、施主さんから笑顔で「ありがとう」の一言が

たまりませんね^^

この言葉を聞くためにみんなでいい家づくりをやっています。

これからも、この一言を言ってもらえる様な家づくりを

して行きます。

コメントを残す

Eメールアドレスは公開されません。

CAPTCHA